だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/18 小旅行✈️

こんにちは。今日は相方と共に小旅行へ出向いてきました。本日は私が手塩を込めて作ったおべんとぅを振る舞いました。
f:id:EaLpIth:20200719174519j:plain
中身は煮込みハンバーグと適当にパパっとしたサラダです。追加でパンをぶち込んでA.O.Y.ですね。

f:id:EaLpIth:20200719180527j:plain
本日は良い天気だったので、ピクニックへ。
外でレジャーシートを引いて相方と共に食べました。
昼間はドライブで宛ても無くフラフラしていました。なんせ良い天気なので、ドライブ日和だったんですヨ。


日が暮れてきた頃には、片岡温泉へリピート♨️
f:id:EaLpIth:20200719180643j:plain
今日は気持ち長めの入浴。体の芯から温まりました…(相方は凄く良い湯加減だったみたいですが、私には熱く、少し逆上せてしまった…)

前回は片岡温泉附属のレストランへ行けませんでしたが今回はいけましたよー!!
f:id:EaLpIth:20200719180813j:plain
相方は親子丼。私はとろろ定食を頂きました。

これがまた絶品でした…!
夜もライトアップがされ、ロマンチックなひとときを過ごせた、だいゆきカップルでした🏝
f:id:EaLpIth:20200719181002j:plain
f:id:EaLpIth:20200719180958j:plain