だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/23 24 ある方と遊んできました!

こんにちは。本日は二日分を使って書きます。

本日はあるフォロワーさんが遊びにきてくれたので、そちらについて報告します。
f:id:EaLpIth:20200725082604p:plain
午前中はミッドオーシャンイベントを共にしてきました!終始白熱した戦いで楽しかったですよー!

f:id:EaLpIth:20200725082639j:plain
f:id:EaLpIth:20200725082636j:plain
お昼は田所製麺のらーめんをパクリ。これ、めちゃくちゃ美味しいんです。値段もリーズナブルで、おすすめですよー!

昼からはロケーションを移動して
ボウリングとダーツをしてきました!
f:id:EaLpIth:20200725082858j:plain
f:id:EaLpIth:20200725082855j:plain
f:id:EaLpIth:20200725082850j:plain
ボウリング🎳は教えてもらいながら、やってみたところそこそこに上手くできました!ダーツは逆に私が教える立場。ハウスダーツだと使いにくさこの上ないので、私が用意しておいたものを使いました。

夜は先週に引き続き片岡温泉をリピート笑(何回行くんだこいつ)。遊びの疲れを癒して、フィニッシュはお寿司屋さんで食べました。
f:id:EaLpIth:20200725083057j:plain
日没寸前でライトアップも相まって綺麗でした!
f:id:EaLpIth:20200725083053j:plain
いなりがはいっているやん!!

そんな楽しい日々を過ごす事ができました。
また遊びにきてねー!