だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/26 こんな素晴らしい景色、日本にあるの!?


ここ、日本にあるらしいですよ

今日は特に話題はないのでちょっくら雑談。
…そんな訳で、本日ネットサーフィンをしていたら、こんな綺麗な景色が拝める場所があるらしいです。
それも国内で…w
ロケーションは宮崎県にある、日南海岸国定公園というところ。ぜひ行ってみたいと思います。

私は元々日光アレルギーを持っているため、長時間日向に入ることはできないのですが…(それ🏝の住民としてどうなのだ?)。リゾート地へ出向いて気ままに過ごすのは大好きです。
山か海かと言われたら、海派なのでw

なのでコロナが落ち着いたらこんなところ行ってみたいなと思います。もしお互いに都合が合えば、相方と共に海岸を散歩なんてしたいなとか思ったりします。

P.S.
ほんじつも湾岸ミッドナイトをしました。いつもスタンプ返していただける方は本当にありがとうございます😊



そして新しいカスタムカラーを解禁しました。残り4色!ここまでいくら注ぎ込んだのだろう…。自分でもよくわかっていません。

これからもマイペースに楽しめたら良いなと思います!是非、分身対戦お待ちしておりまーす♪