だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/4 新しい挑戦

こんにちは。梅雨はまだ開けないものの、まだ気温が落ち着いており蒸し暑さは例年に比べてそこまで酷くはないと思ったりしています。
f:id:EaLpIth:20200705073048j:plain

さて、私ですがこれから一つ新しい挑戦をしてみたいと思います。前々からアロマに興味のあった私。実際に知識を手に入れて、自分の今後の生活に当てていきたいと思い…
f:id:EaLpIth:20200705073138j:plain
アロマテラピー検定の勉強を始めていきたいと思いまーす!!🤟🏻🤟🏻

これからキャリアアップをしていく上で勉強はとても大切です。仕事しながら勉強するって、ゲロレベルで大変ですし。学生のときの感覚を取り戻す意味も込めてやってみたいと思いました。(そう思うと、いかに学生時代が恵まれた環境なのかがよーくわかる)

11月ごろに試験あるらしいので、それに向けて頑張りたいと思いまーす!