だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/10 11 業務終了しました

皆様お疲れ様です。本日も業務終了しました!今日は初めて職員食堂の昼食を頂きました。なので、今日頂いたお昼ご飯でも記載しようかなとおもいます!

f:id:EaLpIth:20190714074933j:image

そして11日には新人歓迎会が、事務統括主催でありまして、本来は新入社員全員が参加するつもりでしたが…諸事情により私だけの参加になってしまいました😱

少し心細かったですし、酒も思うように進みめれませんでしたが…みなさん優しくリードしてくださって、美味しく楽しく過ごすことができました!ありがとうございまーす😊

 

これからも業務を誠実に取り組み、日々精進したいと思います!!