だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/3 大阪旅行

こんにちは!今日も暑いですね!

さて、本日は一人で大阪へ旅行をしてきました。目的としては、私の友人であるAさんに会うためです。ダーツを一緒にやりたいなーと、お互いに語り合って数ヶ月、ようやくそれが現実になりました!

f:id:EaLpIth:20190807081018j:image

大阪の町並みは本当に高層ビルが多く、三重県が本当に田舎に見えるような感じでした。三重県のような蒸し暑さはあまりなく、少しカラッとした暑さです。とても人が多くて賑やかでした。

f:id:EaLpIth:20190807081238j:image

午前中はダーツが空いていなかった為、ゲームセンターでお互いにオススメなゲームをやりあいました。思わぬ展開にお互い笑いっぱなしでしたw
f:id:EaLpIth:20190807081231j:image

お昼ご飯は、Aさんオススメの鶴橋に本店を構えるお好み焼き屋さんの、風月というところに行きました。思った以上のボリュームに、丸ペンは大変でした…。しかしさすが本場!ソースがとても濃く、食べ応えがありますね!
f:id:EaLpIth:20190807081210j:image
f:id:EaLpIth:20190807081222j:image
f:id:EaLpIth:20190807081225j:image

そして、お目玉ですが…。Darts  Shop R心斎橋店にて、初めてダーツライブ3をしました。スキルチェックや、センターカウントアップ等々、3にしかないルールをやりました。最先端の技術が結集された筐体に唖然とするわたしでした。
f:id:EaLpIth:20190807081219j:image

夕食はラーメンを頂きました。
f:id:EaLpIth:20190807081207j:image

21:00発のアーバンライナーにて、地元に戻りました。とても快適な旅行でした。また遊びにいきまーす♪