だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/21 22 この歳になって母子手帳を見る。

こんにちは!今日も業務が終了しました。

今日はB型肝炎のワクチン一回目を接種しました。3回に分けて受けなければならないのは、少し大変ですね…。2016年4月以降に生まれた赤ちゃんば、なんと定期接種扱いになっているみたいです!

そういえばふと思いましたが、私は赤ん坊の時どれほどのワクチンを接種してきたかを確認すべく、こっこり母子手帳を拝借して、見てみました。

 

そこには…

自分の母親が綴った、自分の育成日記がありました。「そんなことあったかな?」なんてこともあれば、「あーそうそう!そんなことあった!」なんて出来事も書かれていました。

読んでいるうちに、母親は自分のことを愛してくれたのだなって、すごく思いました。これからも親孝行できるよう頑張りたいと思います🏝

 

今日は昨日当直で居なかった時の、残りのパスタを復活させて頂きます👌👌👌

f:id:EaLpIth:20190926062930j:image