だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/21 派手に作ってみました

こんばんは。

本日も一日お疲れ様でした!🏝

 

さて今日は、恒例の🏝の人クッキングです。

家の中にコロンと余ってそうないろんな食材を使って、料理をしました。

f:id:EaLpIth:20200521233946j:image

〜本日の献立〜

白飯
玉ねぎと油揚げのお吸い物
鳥ももの味噌甘辛焼き
筍と春野菜のオイスターソース炒め

 

野菜を沢山使いながらも、食欲を沸かせるような味付けにしました。お子様にもウケが良い組み合わせになっており、大人からしたらお酒のつまみにもピッタリ!

全て15分で作り切れるので、時間短縮や節約をしたい方にも嬉しいつくりかたとなっております。

 

是非作ってみてくださいね!

献立欲しい方は、コメントよりよろしくお願いします🤲

 

P.S.

f:id:EaLpIth:20200521234220j:image

家の中にピーマンの余り物があったのだが、明らかに怪しい色をしていた。