だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/20 久しぶりに相方とお出かけ🥳

こんにちは。

今日は昨日の暑さとは打って変わって、涼しい一日となりました。気候的にもよかったので、思い切って温泉へ♨️出かけてきました。

 

f:id:EaLpIth:20200521081504j:image

本日のロケーションはここです。

三重県菰野町にある、片岡温泉(Aqua Igunis)へ行ってきました。三重県有数の小規模温泉リゾート地で、綺麗な場所でした。

 

またつばめの巣が沢山あることから、人の出入りも多く、かといって窮屈さを感じさせない広大な敷地の大きさが取り柄かなと感じました。

f:id:EaLpIth:20200521081512j:image

日没になると、ご覧のようにランタンに本物の炎が灯され、綺麗かつ和やかなライトアップも楽しむことができそうです。今回は日没前に帰ることになりましたが、ゆったりと日々の疲れを取る良い機会になりました!

f:id:EaLpIth:20200521081839j:image

 

P.S.

菰野ICがあることに最近気づいた。

あと、マックシェイクのラムネ味は意外とクリームソーダ感があって好みです。

f:id:EaLpIth:20200521081932j:image