だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/1 日々の疲れをリフレッシュ

こんにちは。今日はお休みをいただきました。

消費税10%になったことで、さまざまなお店で商品の値上げや、値上げ等に伴い消費者態度指数はなんと12ヶ月連続の減少で、35.6%と過去最悪の指数となりました。(50%以上が望ましく、高い程よい)

これは消費税10%の増税によって、消費者の購入意欲や、物価をよくしようとお金を回す気持ちが一層低くなったとのこと。つまりは「財布の紐がより一層閉まってしまった」ということです。今後の増税した分が国民に還元されることを、祈るばかりです。

 

さて、今日は温泉に入ったらや一人でドライブをしたりと気ままな生活をしていました。

f:id:EaLpIth:20191003071049j:imagef:id:EaLpIth:20191003071056j:image

温泉の後のサイダーは最高ですね🏝🏝

f:id:EaLpIth:20191003070848j:imagef:id:EaLpIth:20191003070845j:image

今回久し振りに湾岸ミッドナイトをしてきました!この作品には名言がありまくりで、いつもプレイして感銘を受けますね…!

 

いつもとはまた違う見地から、自分を見つめ直したりする良い機会になりました👌