だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/20 梅雨の再開? 雨の連日がこれから…

おはようございます🌞

今日は当直日でしたので、目覚めは最高に悪いです😱。やはり、いつ電話が鳴るかわからないと言う、謎の不安感や緊張感があると休みたい体も休まらず、アドレナリンがバンバン出てしまう挙句には、あまり眠れていない…なんてこともあります。寝る前にスマホを控えるようにしないと…😞

f:id:EaLpIth:20190621084115j:image

そういえば、皆さん梅雨になると気圧が一気に落ち込みます。中には気圧症と言う、気圧の変化で体調に支障を来す病気(?)なんかもあるみたいですね。いずれにせよ、毎日のメンタルだけでなく、フィジカルの方のセルフケアにも目を配りながら今日も業務に励みたいと思います!