だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/4 もうそんな時期!?🐞

今日は当直の日だったので、6時ごろに病院に届いた新聞を取りに行ったら…

f:id:EaLpIth:20190705064526j:image

なんとノコギリクワガタがいました!

こういう部類は確か8月からだったような…(汗)

私の住んでいるところは山の方なので、比較的よく見かけますが…まさか令和初クワガタがこんなところで見るとは。それにこの時期ですからかなり意外でした。

f:id:EaLpIth:20190705064721j:image

夜明けの天気もとても良いです。

今日は昨日と違ってスッキリした気分で業務を行えそうです♪今週もあと1日。やりきった感を感じながら週末を迎えたいと思います!それでは頑張りましょう!