だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/9 10 久しぶりの温泉へ

お疲れ様です。今日は温泉に行ってきました。

親父と、現在実習中の弟3人で社会勉強のことについて30分くらい語り合いました。

 

私も仕事を始めて早3ヶ月過ぎようとしていますけど、毎日が学ぶことだらけです。ケースワーカーとしての資質もこの社会人一年生で、きっちり磨いていきたいと思います。

そのためにいつも大事にしているのはPDCAサイクルを作っていくことですね。あとは失敗を恐れず、なんでもトライすること。

理由はあえて述べませんが、そんなことをモットーに日々業務に望んでいます!