だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/18 19 ダーツの練習!

お疲れ様です。

土曜日出勤の代わりに金曜日が休みだったものですから、今日はいつものところでダーツしてきました。

練習量は無理のない程度に減らし、余裕を持った練習量としました。カウントアップの推移はこんな感じです。

f:id:EaLpIth:20190721062205j:image

練習を始めた時より平均が50〜70点くらい上がっています。だいたい平均は510くらいでしょうか。それなりに練習の成果はついてきていると思います!なんせ、狙ったところにきちんと流れるようになるのはかなりモチベーションが上がりますね。

f:id:EaLpIth:20190721062441j:image

ベストスコアは873。自己ベストを100点近く更新しました!

 

そして、クリケットの練習を友人としていたところ…

f:id:EaLpIth:20190721062328j:image

まさかのWhite Horseが出ました!私もこれにはびっくりです‼️少しずつ練習して、確実な力にしていきたいです!