だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/12 長い一週間が終わりました

お疲れ様です。長い一週間が終わりました。

業務量にムラのある私ですが、今週は怒涛の入院ラッシュや相談が来たので想像以上に長く感じました。事務作業等が残りつつあるので、日曜日の出勤時に片付けられたらなと思います。

休日業務をしなければならないことに関して、かなり抵抗がありましたが、今では少しずつ馴染んできたような気がします。日曜日の出勤は私一人になってしまうので、かなり不安ですがなんとかやりきりたいと思います!

 

そして明日はダーツ大会が開催され、私も出場します。友人一人とのペア出場をして、なんとか決勝まで残れたらと思います!それも兼ねて今日も練習してきました!コンディションはそこそこ良いです。本番でもきちんと実力出せるように頑張りたいです。

f:id:EaLpIth:20190714075604j:image

f:id:EaLpIth:20190714075609j:image

f:id:EaLpIth:20190714075628j:image

f:id:EaLpIth:20190714075643j:image