だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/24 お疲れ様です!

今日は休日人だったので、前から行きたいと思っていた漫画喫茶に相方と行ってきました。

そこにはダーツもできるみたいなので、今回はそれをやってきました。いつも本格的に連州をしていますが、たまには息抜きのように、楽しくダーツすることも大切かなと思います。

f:id:EaLpIth:20190726074131j:image

二人で仲良く出来ましたー。こうして二人で同じ趣味を持ってやれると言うのも、ある意味1つの奇跡なのかもしれません。こう行った1つ1つの奇跡やきっかけ。チャンスを逃さないように日々の業務で生かしていけたらと思いました。