だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/7 お疲れ様です!

今日も業務が終了しました。今日は初めて、大きいタイプ(8ナンバータイプ)の大きなハイエースを運転しました!(写真参照)

f:id:EaLpIth:20190609075838j:image

なんとも言えないあの違和感が、運転を難しくさせます。また、車体が縦にも長いので、内輪差にも一層気をつけないと、ドカンとやっちゃいますね…。これから、患者様の他科受診の送迎の任務も任されるようになったので、仕事量が少しずつ増えています。

また、今日から患者の担当変更の時期でして、先輩から比較的対応が困難な人から、容易な人までの幅広い患者様を変更してもらい…今まで片手で収まる患者担当数が一気に50人近くまで膨れ上がりました。

f:id:EaLpIth:20190609080048j:image

これから大変になる一方で、充実感も出てきているような気がします。とにかく今は失敗を恐れず、なんでも挑戦したいと思います!まだ入社して3ヶ月目。わからないことはどんどん聞いて、基礎を大切にして常に自分と向き合い、患者様の支援を通して経験を経た上で自分のものにしていけたらと思います。それではまた明日!