だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/8 弟の誕生日

今日は弟の20歳の誕生日でした。

なかなか、家族で予定が合わないのですが…今日は偶然にも合いましたので、焼肉を食べに行きました。(先週も食べていたなそういえば…)最近の焼肉は、色々なものがありますね…。私の主観ですが、焼肉といえばカルビとロース、ハラミにタン。この4つが王道かなと思っていましたが…。最近ではホルモンに、すき焼きロース、レバーにまで手を出すようになりました。(当日は食べませんでした。)

最近ビールや、コーヒー、貝類、枝豆などおっさんくさい食べ物を好くようになったのか…舌が肥えた気がします。まだ20代なのに、年齢を感じるような…そんな貴重な体験をしました(笑)

 

そういえば、焼肉ってみなさん大好きですよね?あれって科学的にも人間に対して「良いイメージを与える食べ物」らしいですよ!チコちゃん情報ですが…。万人ウケする食べ物ってあまりないイメージがありますが…焼肉だけは誰に聞いても至福の料理。なーんて話も珍しくないですから…。またお腹がすいてきそうです。次は寿司が食いたい!🍣

f:id:EaLpIth:20190609080905j:image

それではまた明日!