だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/1 1年ぶりの投稿です

こんにちは。
ご無沙汰しております。

ふと思って書こうと思ったので書きました。
昨年からの変化について簡単に綴ると…。

2023年

3月
病状安定にて、無事職場復帰。

4月
仕事も充実し始め、軌道に乗り始める。

5月
しかし、価値観の相違や自分の働き方に関して疑問を覚えることが出てきた。将来性に不安を感じた。

積み上げているキャリア。
これ本当に意味あるものなのかな。


6月
転職を決意。転職活動。

若いうちに色々経験したくなった。


7月
新しい行き先が決まる。


8月
退職交渉。挨拶回り。

思った以上に手間取った退職交渉。
それだけ自分のことを必要だと思ってくれていたのかなと思うと、なんだか嬉しいような…寂しいような。

ひまわり🌻の如く、仲間がたくさんいたんだなって思いました。


9月
約1ヶ月の有休消化








色々行きましたよ^^

10月
新しい職場での勤務。

カルチャーショックをかんじました。
疲れた身体にお酒を流し込むのは何より痛快でした。

11月
手探り状態の試用期間。

週末のカフェ巡り。
またやりたいなぁ…うん。

12月
とりあえず乗り切った今年!


自作のクリスマスケーキ
そしてクリスマスディナーを手作り♪


2024年

1月
何かがおかしい

自分は頑張れているのか。
ついていけているのか不安になりました。
何かが…。

2月
身体は悲鳴をあげていた

なぜ上手くいかないのか。
ずっと自問自答を繰り返している…。




3月
不信と不振

何かがバラバラと音を立てて崩れた。
そう、わたしの描いていたプランが崩れてしまったのです。



…そして今に至ります。
今後どうして行くかどうかを、また気まぐれに綴りたいと思います。

とりあえずはここまでに。