だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/20 21 Wii Sportsで運動不足解消?

休養生活にもかなり慣れ、少し余裕が出てきましたが…まだ解決されていない問題もありました。


運動不足です!


いつも散歩はしているのですが、25歳の若者が散歩だけで運動量が確保できているかと思うと…流石に足りません。💦



…ということで、メ○カリで安売りしておりましたとある懐かしいソフトを購入しました。


Wii Sportsシリーズになります!

懐かしすぎだろ!
…って思った方は同世代ですかね?笑




パートナーもノリノリで仕事帰りにも関わらず、ハマっております。笑(翌朝大丈夫なのか…?)


このツールを使って、少しでも身体を動かして運動不足を解消していきたいですね!