だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/1 2 なんて食べやすいステーキ屋さんなんだ!

こんにちは!今日は作業はお休みで
家族とともにお出かけをしてきました。

今回訪れたロケーションは、こちら!
f:id:EaLpIth:20201103132622j:plain
ステーキハウス tukumoさんです!

こちらは三重県菰野町にあり…
f:id:EaLpIth:20201103132618j:plain
湯の山温泉街道の道沿いにあり、菰野厚生病院の向かいにちょこんとあるお店です。こじんまりとしており、個人的に店や店員さんの雰囲気が好みです。

f:id:EaLpIth:20201103133117j:plain
メニューは上の写真の通りです。
ランチとディナーでメニューの内容や値段が少し違います。

私は定場メニューの
tukumoステーキのW(200g)をオーダー。
注文を受けてから作る、オーダーメイド制なので、10〜15分くらいかかります。
f:id:EaLpIth:20201103133227j:plain
f:id:EaLpIth:20201103133223j:plain
みてください!この見栄え!🥩

これは優勝不可避です。
お肉はすでにカットされた状態で届きます。
ついてくる和風たれは甘すぎず、ガーリックは入っておりません。なので明日お仕事の人でも安心して食べることができますよ〜。
ごはんは大中小のいずれかから、値段変わらず選べます。

なので、ガッツリ食べたい人から軽めに行きたい人まで色んなニーズに対応したステーキ屋さんだなと思いました!