だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/14 ホワイトデー🍪

こんばんは🌆
f:id:EaLpIth:20220314230613j:plain
今日はホワイトデーということで
相方にお返しのプレゼントをしました。
 



今年は少し豪華めに…
スターバックスのギフト券

f:id:EaLpIth:20220314225440j:plain
LINEギフトなら、対面で渡しにくいご時世にも問題なし!

…をプレゼントしました!


本来ならばクッキー🍪をプレゼントするのがツウですが…。

相方は割ともらえるならなんでもokというタイプの人ですので、クッキーという固定概念にとらわれず、私なりに彼女の好みに合わせて選んでみました。




ここ連続、直接お渡しできていないので不満にならないか心配でしたが…。
相方も喜んでくれたみたいでよかったです!






本日は週明けということで、なかなか気が進まない一日でしたが、なんとか乗り切ることができました。明日は火曜日ですね。

最近全国的に暖かくなってきましたので、過ごしやすい日々が続きます。ただ花粉はかなり多い日々が続きますので、気をつけていきましょう!

f:id:EaLpIth:20220314230228j:plain
果実感あふれるライムの香りで明日もスッキリ目覚められそうです!

今日はライムの香りです♪
おやすみなさい💤