だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

3/13 久々の乱入対戦ありがとうございました!

こんばんは。今日は🏆の量産をしておりました。

before

f:id:EaLpIth:20220313222249j:plain
作業開始前:8260🏆でした

              

after

f:id:EaLpIth:20220313222328j:plain
作業開始後:8400🏆

おおよそ、140🏆を2~3時間で量産することができました。
しかし今回は予定よりも、ペースが遅くなってしまいました。(本来なら、160~170個量産できたはずでした)







実はお昼時から、順番待ちの方がぞろぞろと集まってきまして・・・。
乱入対戦が繰り広げられておりました!
普段は乱入対戦をすることはほとんどありませんが・・・。王冠を取られる可能性があると思ったのか・・・。


少々緊張しましたが、対戦をしてきました💦

f:id:EaLpIth:20220313222734j:plainf:id:EaLpIth:20220313222728j:plainf:id:EaLpIth:20220313222722j:plain
久々の対戦ありがとうございました!

乱入対戦の選択コースの第一候補としては、C1が基本となっておりますが
今回は、お互いの得意コースで選びあったこともあって、ほかのコースで対戦することもありました!







結果は、だいはるの3連勝でした。

f:id:EaLpIth:20220313223105j:plain
残り10撃墜で1100撃墜が達成されます!

皆様とても上手でだいはるも少々やばいかも・・・💦と思うこともありましたが
終始落ち着いた走りで、順位を守りきることができました。


普段は一人で黙々とすることが多いだいはるですが
たまにはこういう機会があってもいいかな?…と思うだいはるでした。








明日からまた平日になります。
月曜日は憂鬱になりがちですが、無理をせずコツコツとやっていきたいですね。

f:id:EaLpIth:20220313223749j:plain
今日は一日暖かかったですね。気持ち薄着でおやすみなさい。

今日はローズマリーの香りで就寝予定です。
それではおやすみなさい。