だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/8 リクエストDE分身対戦!

こんばんは!
さて、今日よりだいはるから新企画

リクエス
DE
分身対戦!

…が、スタートしました!!

SSS級になっただいはるが…。
皆様との交流の輪を広げるきっかけや、私自身の腕磨きのためにいろいろな人の分身に触れたい!
…という、身勝手な目的で始めたものです。

f:id:EaLpIth:20210109222403j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222027j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222024j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222420j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222031j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222401j:plain
f:id:EaLpIth:20210109222021j:plain

1〜2週間に1回のペースでYouTubeへアップロードできたらなぁと思います。

そして、その動画のVol.1が出ました!!
湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.1 - YouTube

もし、
自分の分身で対戦してほしい!
スタンプ送ってほしい!
動画に出てみたい!

どんな理由でも大丈夫です。
参加したい方は下記のURL又は、当ページのコメントより、参加申し込みをしてみてください〜👌👌

初心者からランカーさんまで、大歓迎です!
よろしくお願いします♪

↓↓↓お申し込みはこちら↓↓↓
https://twitter.com/timeparadox364/status/1345286600587059200?s=21