だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

1/22 2週間ぶりのおデート😎

こんばんは。
約2週間ぶりの久々に、相方と会いました。

お出かけしたかったのですが、年末年始の新型コロナウイルスの急増を見た我々は、安全におうちデートを選択。

相方が手作りの料理を
振る舞ってくれました!

f:id:EaLpIth:20210123184658j:plain

味噌煮込みうどんです!
(私がリクエストしたのは内緒)


だいはる家で作られる味噌煮込みうどんは、本当の赤味噌で作った味噌汁のように少し塩っ気の強いものです。しかし、彼女の作ってくれた味噌煮込みうどんは、だいはる家で作っているものとは違い、少しマイルドな味でした。(個人的にこちらの方が好き。)


お昼からは、だいはるがキンキンに冷えたカルピスを相方に振る舞い、お部屋でのんびり過ごして夕方はドライブ。

f:id:EaLpIth:20210123185329p:plain
本当にどこにも行かないで、
デートが完結してしまいました^^:


そして費用がなんと通常のデートのなんと
5分の1



…なんでコスパの良いデート方法なんだ。
おうちデートの強さを思い知った1日でした。