だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/9 10 湾岸活動を少し再開!

こんにちは。
今日は当直のため、2日まとめて書き込みます。


緊急事態宣言から1ヶ月以上が経過して…
三重県の新規感染者の数が
かなり落ち着いてきました。
f:id:EaLpIth:20210211155402j:plain
ここ最近では10人前後で推移しており、感染経路不明者も今日はなんと0件でした。検査数の絶対値の問題もありますが…。
県内では、今のところ落ち着きつつあるのかなと思っております。


そこで、ゲームセンターへの来訪を
全面的に制限していましたが…。
午前中の利用
を条件に、解禁していきたいと思います!!!
f:id:EaLpIth:20210211155220j:plain
再び、作業勢としてがんばりたいと思います!


リクエストDE分身対戦も
随時受け付けております!

ぜひ皆様のご応募お待ちしております♪
↓↓↓リクエストはこちら!↓↓↓
D!HR。 on Twitter: "湾岸ミッドナイトDE分身対戦
対戦お相手様、募集します🤲🤲

ご希望の方はリプからどうぞ!
(既にしている方は、申し込まれた際、優先的にお返しします!)

また、抽選で3名様に、2週間に1回程度、動画撮影にてYouTubeへ、アップロードします♪

#湾岸ミッドナイト
#湾岸6R
#分身… https://t.co/hqISzfMaPV"

今までのリクエストDE分身対戦はこちら💁‍♂️
リクエストDE分身対戦シリーズ - YouTube