だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

8/23 湾岸甲子園、一足先に終了します♪

こんばんは🌇
おつかれ様です。


先日、気晴らしにということで湾岸ミッドナイトのイベントである
湾岸甲子園をプレイしてきました。
今回はそのなかであった、出来事についてつづらせていただきます。


湾岸甲子園もいよいよ、最終戦になりましたね。

県予選から勝ち上がり、だいはるが参加していた店舗は、三重県代表として進出を果たしました。
よって、全国決勝の参加をしてきました!
全国決勝はあまりにもレベルが高く、だいはるの腕では到底かないません。😱
なので、参加賞目当てで一通り手短に済ませてきました。💦




参加賞はこちら!!


全国決勝に進んだ店舗に参加した方は、参加するだけでもらえますよ!


勝ち負け関係なく、一度でも走るだけでもらえます。
また車種ごとに走る必要があるので、欲しい方は欲しい車種で行うことで入手可能です。





実際につけてみると・・・。

早朝ver.


深夜ver.


特に、早朝と夜間でネームプレートに変化はありませんでした。
→大きな変更点としては、速度や名前、階級の位置やそれぞれの大きさが変化していることですね。それがあるのか、少々ネームプレート自体が大きく見えるような気がします。




比較用に、過去のやつと見比べていただくと一目瞭然ですね。

過去のネームプレート


今回のネームプレート

みなさまはどちらがお気に入りでしょうか??

個人的には、長年過去のネームプレートになれておりますので・・・。
利便性を重視するなら、過去のものがいいなと思います。しかしデザイン的には今回のネームプレートの方が気に入っています。またS2000のボディカラーや仕様との相性も良く、統一感があるので肯定的な印象が強いですね!




終わりに

湾岸甲子園は、最終的に実力者が集うイベントでありましたが、ターゲットへの挑戦数や更新数など、なかなか実力だけでは報われにくい方でも容易にレアなアイテムを手に入れるチャンスがあったイベントでしたね。なので、個人的には斬新かつ良いイベントなのではないかなと思っています。賛否両論が飛び交う湾岸ミッドナイトの各イベントですが・・・。新しい要素が少ないなと感じる分、こういった新しいことにはヘソを曲げずに参加していけたらいいなと思うだいはるでした。

実力者の方や優勝を狙っている皆様は、くれぐれもご無理をしない程度に戦い抜いて頂ければと思います。ご健闘をお祈り申し上げます!

だいはるは一足先に、失礼させていただきます。
イベントお疲れ様でした♪