だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/11 分身対戦中にFly Away

こんばんは
今日は仕事終わりに湾岸ミッドナイトをしてきました。たくさんプレイをすべく、100円玉を多めに用意していざ、2クレ店へ♪

分身対戦をしてきました♪
f:id:EaLpIth:20210612090032j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090036j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090018j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090021j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090024j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090014j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090028j:plain
f:id:EaLpIth:20210612090039j:plain



そして、分身対戦をしている最中…
((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア
f:id:EaLpIth:20210612090305p:plain



f:id:EaLpIth:20210612085653p:plain
S2000が吹っ飛びました(笑)


箱根では往路と復路は共通した道路を使っているので、一定以上の距離をぶっちぎるとこういった現象が起こるらしいです!

一定以上離したからといって、油断しないように作業をやりたいと思いました…笑