だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/14 15 ひなのなの号 🏆1000🏆達成!

こんばんは。

今日は湾岸ミッドナイトをプレイしてきました。
連日にかけて分身対戦をひたすらしており、撃破トロフィーを量産している次第であります!




f:id:EaLpIth:20210615232051j:plain
🏆700🏆





f:id:EaLpIth:20210615232054j:plain
🏆800🏆





f:id:EaLpIth:20210615232138j:plain
🏆900🏆
 




…そして
f:id:EaLpIth:20210615232731j:plain
🏆1000🏆を達成しました!!

カマキリの背景

鷹🦅の背景に変わりました!


かっこいいですね…!・:*+.\(・ω・)/.:+
これからも分身をコツコツとやっていき
🏆を確実に増やしていきたいとおもいます!!
f:id:EaLpIth:20210616062418j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062412j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062422j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062409j:plain


メイン車両の930でも
きちんとコツコツ増やしにかかっていますよ!
f:id:EaLpIth:20210616062741j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062737j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062727j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062731j:plain
f:id:EaLpIth:20210616062734j:plain
相手様が手強く、いつも気が抜けない分身対戦ばかりです笑笑作業した後って気が抜けやすいのですが…そんな油断が大きなミスを産んでしまいます。


丁寧な走りが求められる車両ですから、丁寧な走りを心がけて今後も増やしていきたいと思います!





P.S.
その時の動画も撮影することができましたので、後日Youtubeへアップロードしたいと思います♪