だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/28 リクエストDE分身対戦 Vol.14

こんばんは♪


リクエストDE分身対戦 Vol.14
アップロード完了しました。
f:id:EaLpIth:20210629073214p:plain



URL→湾岸ミッドナイト6R 分身対戦撃破トロフィー1000個達成 S2000 - YouTube





本回採用した曲は…
華麗なる大犬円舞曲🐕
になります!

BeatMania iidxに収録されている曲で、華麗なる円舞曲をベースにアレンジした(?)ものになっております。クラシック系の音楽が好きな人には是非お勧めしたいです!




さて、本題ですが…今回の内容は

私のメインに化しつつあるS2000の方が、
分身撃破トロフィー1000個を達成しました!!
今後もぼちぼちと増やして、トロフィーをたくさん集めていきたいと思っています!930もちゃんと生きていますよ!!

今回のお相手はこちら💁‍♂️


①SYAMOAさん
f:id:EaLpIth:20210629072806j:plain
天照大御神のいそうなところにいる、R8使いのかた。さまざまなコースにて1人称視点を駆使して鬼トルクなクルマを手の内にしています♪
現在、得意コースの選定中…
Twitterhttps://twitter.com/syamoa0083?s=21




②V-Vac兄貴
f:id:EaLpIth:20210629072814j:plain
言わずと知れた、例の港北のホモ。(直球)
行動力が大魔神レベルに上昇しており、湾岸のイベントの主催をロケーションを丸ごと巻き込んでやっちゃう。なんて行動力…コロナ禍をもろともしないその力に脱帽です。
Twitterhttps://twitter.com/nonami_wangan?s=21




ジーマさん
f:id:EaLpIth:20210629072826j:plain
→福岡県にロケーションを置く、そこそこ珍しい緑色のオーラを放つR32オーナー。スマートな乗り方をしているのかもしれない。現在タイムアタックで修行をしているため、分身対戦は控えめ。他人よりも自分自身の戦いに力を注いでいるようです。
Twitterhttps://twitter.com/uta_fighter?s=21






f:id:EaLpIth:20210629072844j:plain
現在は1200個を突破しており、
少しずつですが増やしにかかっています!




現在、だいはるは
リクエストDE分身対戦の
お相手様を募集しております!

申し込みいただいた方は、分身対戦をこちらでさせていただき、その様子をYouTubeで1〜2週間に1回くらいの頻度でアップロードしています!




リクエスト分身対戦を申し込みの方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦コース(C1,新環状,横浜,福岡,大阪,名古屋,池袋)

①~⑦を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。
※お気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!

連絡先:d1hr930work@gmail.com
Twitterhttps://twitter.com/timeparadox364?s=21