だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/12 リクエストDE 分身対戦 VOL.13

リクエストDE分身対戦 VOL.13
アップロード完了しました♪
f:id:EaLpIth:20210613004856p:plain
URLはこちら♪💁‍♂️💁‍♂️💁‍♂️
湾岸ミッドナイト6R リクエストDE分身対戦 Vol.13 - YouTube

皆様こんにちは。
いつもリクエストありがとうございます!😊
投稿遅れまして、申し訳ありません…🥺
今回はイタイ系の曲でお送りしたいと思います。
今回採用したのは…

BeatMania IIDXにも実装されております
「Miracle 5ynpho X」
…と言う曲になります♪


f:id:EaLpIth:20210613004903j:plain
弐寺勢ならわかる、この可愛い女の子がマシンガァン…を連写するPVはとても印象的ですよね。


URLは動画の説明欄にありますので、
よかったら聞いてみてください。






今回のお相手はこちら💁‍♂️
①あおぞら7さん
f:id:EaLpIth:20210613004137j:plain
→愛知県在住。この名前だけで酷似すると車種やデーターがあって、正直このデーターであっているのか自信がないです(笑)乱入対戦を重視されているみたいで、もうすぐ三万オーラが出るとか。
Twitterあおぞら7L.t.N (@w1_pt0y9) | Twitter




②Sho_Rさん
f:id:EaLpIth:20210613004224j:plain
→彼も乱入大好きな神奈川県在住の青色のR34使い。元々はR32で減る仕様まで上り詰めた猛者であるも、やはり老朽化を感じたのか新しめの34Rへ乗り換え。やっぱり新しいクルマは正義。はっきりわかんだね?アイコンからして時雨ちゃん大好き提督かな?
TwitterGT-Rの人 (@WMMT_GTR) | Twitter




③えりっぴ⭐️(ドテチン)さん
f:id:EaLpIth:20210613004221j:plain
Twitterのアイコンがとにかくすごい(語彙力)名古屋市在住の方。撃墜数にしてもトロフィーにしても、すごい数のデータを複数所有している模様。ガチランカーの鑑が垣間見れます。ウォッカが好きで、最近はなっちゃんオレンジと混ぜてスケリュードライバー風の飲み方をしているとか。
Twitterhttps://twitter.com/yutoplant?s=21



リクエスト分身対戦を申し込みの方は…
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
①お名前
都道府県
③車種
④階級
⑤対戦車種の希望
⑥(任意) お気に入りの画像
⑦コース(C1,新環状,横浜,福岡,大阪,名古屋,池袋)

①~⑦を当動画コメント又は、下記の連絡先をメールにて
又はTwitterのDMから申し込みお願いします。
※お気に入りの画像があれば、それを添付していただいてもかまいません!

連絡先:d1hr930work@gmail.com
TwitterD!HR。 (@timeparadox364) | Twitter