だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/23 このアイス美味しかったです!

こんばんは!
今日は仕事終わりにアイスクリームを買いました。
f:id:EaLpIth:20210224235557j:plain
牧場しぼりです!

最近甘いものばかり食べているので、太りそうな気がして大変です笑

f:id:EaLpIth:20210224235701j:plain
サイズ的にはちょうどよく、ちょっとしたおやつ替わりに行けちゃいます。味はかなり濃厚です。
この濃厚な感じが、個人的に好きです!

明日からまた本格的に冷えるみたいですね。
防寒対策をしっかりして
仕事へ行きたいと思いました!