だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/22 リクエストDE分身対戦 Vol.5アップロードしました。

皆様こんにちは。
f:id:EaLpIth:20210223065251j:plain
今回もリクエストDE分身対戦を撮影してきました
今回もなかなか手強い相手さんでした♪


動画のリンクはこちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://youtu.be/s5wCsZx1uKc

f:id:EaLpIth:20210223065255p:plain
仕様はもちろんEXITさん仕様です!ワイド化したボディに慣れてきています笑


今回のお相手はこちら💁‍♂️

クロフネ兄貴
f:id:EaLpIth:20210223065316j:plain
→長野県にロケーションがある、戦車や電車が好きそうな兄貴。シルバーのGC8の仕様が個人的に好き。この前あたり3000トロフィーを達成するも、コロナ禍で頻度はぼちぼちか。実力はパナい。(3敗)

②M君
f:id:EaLpIth:20210223065415j:plain
→おそらく、私のフォロワーさんで最年少かもしれない。自分がいつも行くロケーションとは違う三重県内のゲーセンに時々出没する。元々はS15使いであったが、私の影響なのか930へジョブチェンジ。ポルシェ仲間ができてとても嬉しい。これからの活躍に期待が持てる。

③harshさん
(写真ありませんでした…ごめんなさい🙇‍♀️)
群馬県に住む、ワンチの人。色々なクルマを所持してはほとんどがダークパープル系の色。葡萄が好きなのかな?残念ながら、現在Twitterが凍結しているのか何なのか,連絡取れず。



次回は、1週間後のアップロードを
予定しております。

現在のリクエストDE分身対戦の動画撮影希望の方の待ち時間は2週間後くらいとなっております。現在新規のご予約のかたが少なくなりつつあるので、今がチャンスかも!

ご予約お待ちしておりまーす♪




〜リクエストDE分身対戦について〜
2020年12月26日にSSS級入りを果たしただいはる。そんな臭い彼がさらなる楽しみを求める目的で始めた企画。それが、「リクエストDE分身対戦」である。

1〜2週間に1回くらいのペースで、分身対戦の動画をアップし、交流の輪を広げたい!…なーんて思っていたりします。

リクエスト受付はコメントやTwitterのDM又は固定ツイートからどうぞ!

固定ツイート:https://twitter.com/midnojyumin/status/1361810589647953921?s=21

Twitterhttps://twitter.com/timeparadox364?s=21

連絡先:sanae007killer@gmail.com

EXITさんのチャンネルはこちら
https://youtube.com/channel/UCI7Rs2NoYdnpo7qDTBhC_Cw