だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

2/13 リクエストDE分身対戦 Vol4 アップしました!

こんにちは!
リクエストDE分身対戦 Vol.4
アップロードしました!

本日のお相手様は…豪華キャストです!!
私が所属している
Felicitvの930ユーザーの皆様です!
f:id:EaLpIth:20210214232020j:plain




〜今回のお相手のご紹介〜

①PONT@さん
f:id:EaLpIth:20210214232355p:plain
→私が所属しているFelicitvというチームのリーダーさんです。彼の持つ撃墜数はなんと1万5千撃墜!930でも屈指の実力とやり込みセンスを持つユーザーさんです。絶世の美男子です(目撃者情報)


②HALさん
f:id:EaLpIth:20210214232401p:plain
→彼は佐賀県を拠点としています。最近分身撃破トロフィー3万個を達成し、鳳凰を無事召喚されています。純正の形を残したこの仕様が投稿者は好きです!ちなみに弐寺中伝保持者。もしかしてゴリラ説あるのでは…(褒め言葉)。

③フューラーさん
f:id:EaLpIth:20210214232411p:plain
→大阪に住む、某総統さん。大食漢で、数日に1杯はラーメンを食すらしい(栄養状態大丈夫かな…)。乱入メインで活動をされており、V2ロケットならぬ遠慮なしの攻撃的なスタイル。飯テロ投下が多く、どんな時でも投稿者の食欲を、沸き立たせてくれる。


さて今回の動画の見所は…
f:id:EaLpIth:20210214232521p:plain
ここです!!

何故か、PONT@さんの930が
ふわっと宙に浮いて停止しています!!


…こ、こんなことがあるのか( ゚д゚)
思わず唖然のだいはるです笑


f:id:EaLpIth:20210214232729j:plain
そして、同時に分身撃破トロフィー
🏆3800🏆
達成です!

4000トロフィーまでもうすこし!!
なんとか達成に向けて頑張りまーす!