だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/16 いわしって骨が多いのね…🤣

こんにちは。
今日は恒例のお料理コーナーです!
f:id:EaLpIth:20200617080057j:plain
本日は旬のいわしを使って、煮込み料理をしてみました。缶詰のものを今回はあえて使わず、天然のものをつかいました。

出来栄えは良かったのですが、いざ食べてみたら
骨が多すぎて食べるのに一苦労!
…まさかここまで苦労する羽目になるとはと反省。骨を柔らかくできる技術があればなー…と思いながら、地道に食べました。味噌汁が個人的には良くできたかな?と思っています。

P.S.
f:id:EaLpIth:20200617080335j:plain
地元が三重なので、お隣にある名古屋高速があるのは私も知ってました。なので今回は名古屋高速タイムアタックをしてみました。
こんな高速あったっけ…?