だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

11/16現在 ミッドオーシャン運動会 要覧

〜SWDC 2019 Last Run!!〜

🏝ミッドオーシャン運動会!🏝

 

主催:ミッドの住民(だいはる.)

 


スローガン

「えんじょい とぅぎゃざー!」

→Ver.2.21のアップデートにより、Xバトル導入され、勝ち負けによる競技性が高くなりました。たまには、ゲームとして初心者から上級者まで純粋に楽しむことのできればと思い、コーヒーブレイク企画を考えています。

勝ち負け関係なく、新参者や初心者の方から、中堅・ランカーの皆様まで平等かつ、友好的なマッチングを推進することを、目的としています。

 

イ.開催日時(2019/11/13時点での予定)

予選:11/6〜11/20

GT300部門

11/30 14:00〜18:30

GT500部門

12/2 18:00〜20:00


ロ.開催コース・主催地(予定?)

→Mid Ocean Inter national Race Way

GT300部門

本戦

・11/30 東京都内?(検討中です)

(スポット21は断念。他の場所で)

GT500部門

・12/2 未定。

→詳細は主催者へ連絡してください。

ハ.参加推奨車

GT300:#7 D’station porsche

GT500:#64 Epson Modulo NSX GT

 
 
二.ルール

・Xバトルを避けて行うようにする

→勝ち負けによる、競技性をなくす為です。


・指定されたコース以外は、走らない

→勝ち負けにこだわらない…とはいえ、やはり誰もが一位になりたいものです。

テクニカルコースは実力差が出易く、新参者や初心者との差がどうしても生じてしまいます。それをできる限りなくすためです。


・車両は原則自由!でも楽しみたいなら…

→車種に関しては自由です。運動会をより一層楽しみたい方は、推奨車両での参加をオススメします!!


ホ.各種賞

→当企画にて、所定要件において特定の条件を満たした方には、もれなく記念品を贈呈したいと思います!(記念品には数に限りがあります)

<確定事項>

・先行登録+現地参戦された方

・最も多く主催者と戦ってくれた方(遠隔参戦限定です。)

・最もインパクトのある「#ミッドの住民」ツイートをしてくださった方

…と、考えています!


へ.運動会において、主催者からのお願い事・注意事項

・開幕ブレフラや不必要なチャット連打等はご遠慮ください

→中にはエキストラの方や、初見さんもいるかもしれません。そういった方たちに対して失礼な思いをさせるかもしれません。なので、ブレフラや不必要なチャット連打に関してはご遠慮くださるようご協力のほどよろしくお願いします。

 

・できるだけ予選を走っていただくようご協力お願いします。

→当企画を通して統計調査を行い、今後の企画作成の参考にさせていただきたいと思います。ネタのタイムからガチ勝負のタイムまでどのようにとっていただいてもかまいませんので、走っていただけると助かります。

 

・参加される方は、参加する旨を主催者に伝えていただくようが協力お願いします。

→当企画が終了しましたら、モンタージュを作成したいと思います。その際に、スペシャルサンクスとして皆様の名前等を記載したいと思います。ですので、面倒ではありますが、当日参加でも結構ですので報告していただけると助かります!

※現地参加を希望される方は、必須でお願いします!!

 

・マッチング等で画像をツイート等する際、ぜひ「#ミッドの住民」のハッシュタグをつけて送信してみてください!(11/1〜12/3まで)

→島の人がいいね!をしてくれることがありますよ!!

※特にインパクトある方はRT等します!

 

・本アカウントでの参加を推奨します。

→Xランクに入っているアカウントであればかまいませんが、低ランクのカードですとマッチング等ではじかれるリスクがあります。ですので、本アカウントでの参加を推奨しています。

 

ト.参加資格・方法

参加資格者

→楽しくSWDCできる人!

→SWDCプレイヤーであること!

これだけです!


参加方法(遠隔参戦者・現地参加者共に)

1.🏝の人(主催者)にDM又はリプライで、参加の意思表示をよろしくお願いします。

11/1 6:00~11/25  20:00までに受け付けの方よろしくお願いします。


2.主催者より、DMにてエントリーシートの雛形をお渡しします。必要事項を記入の上、開催の1週間前11/22までに提出してください。


3.サンドイッチ食べてスタンバイしましょう


※飛び入り参加をご希望の方

→キャス配信します!タイミングを見計らってシュゥウウトしてください!!