だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/8 9 お疲れ様です。

今日でついにシーズン終わりましたね!ミッドオーシャンに遊びに来て頂いた方、ありがとうございます😊

 

私の活動を報告をしたいと思います。

1.稼いだXポイント1820ほどでした。

f:id:EaLpIth:20191012062841j:image

2.本戦ポイントは11832ptで全体8位でのフィニッシュでした!GT500ではこれは初めてのことで、1万pt以上稼いだのもこれが初めてです!

f:id:EaLpIth:20191012062839j:imagef:id:EaLpIth:20191012062846p:image

3.予選タイムもミッドオーシャンとしては自身初のGT300は58秒台、GT500は52秒台を叩き出せました!

f:id:EaLpIth:20191012063140j:image

f:id:EaLpIth:20191012064121j:image
4.SWDC公式の方とのマッチングや、2回の交流会にも参加させていただきとても充実したシーズンでした!

f:id:EaLpIth:20191012063458j:imagef:id:EaLpIth:20191012063450j:image

5.そして何と言ってもお目玉はX5にミッドオーシャンのみで到達です!チャレンジにかかった時間は4日間でした🏝🏝🏝
f:id:EaLpIth:20191012063455j:image

 

GT500での活動が、今までなかった分本格的になりつつあります。来シーズン以降、約1ヶ月のシーズンオフになりますが…。その間も何かしらの活動ができたらと思います!

 

それではまたのお越しをお待ちしております!

See you on the next MidOcean🏝🏝🏝