だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/16 大快挙達成!

こんにちは。今回はSWDC関連のことをで、日記を書きたいと思います。昨日、琵琶湖へ旅行に行きましたが…そこで大快挙を達成しました!

f:id:EaLpIth:20190918075659j:image

なんと、ミッドオーシャン順走(GT300)で59秒を突破しました!!私がミッドの人になってから持ち続けてきた、住民としての大きな目標を達成しました…!

皆様の応援とご支援、そして自身の努力があってこその賜物だと思います。これからも皆さんとの交流を大切にしていきたいと思います!🏝🏝よろしくお願いします🤲

 

P.S.

このタイムを達成した時、なんとフォロワーさんが動画を撮ってくださいました!YouTubeへアップロードしました。URL載せておきますので、是非閲覧ください♪

 

SWDC MidOcean International Raceway GT300 58.992

https://youtu.be/aq4rVqLGXbc