だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/30 6月最後の日

お疲れ様です!今日で6月が終わります。
天気が恵まれず、地域によっては大雨になっているところもありましたが…皆様は大丈夫でしたでしょうか?

最近相方と、「みんはや」というゲームを少し遊んでいます。まぁ早押しクイズのゲームなんですけどね笑
f:id:EaLpIth:20200701065409p:plain
相方の雑学が冴え渡ってて、全然答えられません( ´△`)。
f:id:EaLpIth:20200701065642p:plain
おそらく、20連敗くらいしてようやく勝てました笑。相方は学問的な問題に弱い反面、私はそこそこつよい方だと思ってます。
f:id:EaLpIth:20200701070734p:plain
なので問題によっては、私が有利になることもありますが…エンタメ系の問題が中心なので、大体は押し負けてしまいます…(画像のやつには笑いました)


P.S.
7/1からミッドオーシャンのSCAが開催されます!
目指せ!59秒切り!
f:id:EaLpIth:20200701065948j:plain
皆様の挑戦を応援していまーす🏝🏝🏝
f:id:EaLpIth:20200701070004j:plain