だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

〜臨時〜 ミッドの住民 SWDC引退

皆さん、お疲れ様です。
ミッドの住民こと、D!HRと申します。

2018年の5月からSWDCの一般プレイヤーとして約2年間活動をしてきました。
2018年の末には「ミッドの住民」として、皆様に常に笑いと臭いネタを提供してきたそんな私ですが…


2020年6月5日をもって
SWDC活動を終了させていただく事になりました。

今まで私に関わっていただいた方、私の不祥事に関してご迷惑をおかけした方、そしてくだらないイベントや企画等に参加してくださった方…

本当にありがとうございます!!
「やめないでほしい!」「考え直してほしい!」…と言った意見もあると思いますが…。私の決定に揺るぎはありません。期待に応えられずごめんなさい。

理由は色々あります。(個人的な事情です。)
一例を挙げると…
・自身のキャリアアップのため
・相方との今後の生活についての検討
・自分の中でピークが過ぎたかなと思ったから。
…といったところです。

今までミッドの住民として、一人のSWDCプレイヤーとして、ホモとして関わってくださった兄貴たちに感謝の意を改めて込めて、挨拶とさせていただきます。今まで本当にお世話になりました!
又どこかでお会いしましょう!!


See You For Next MidOcean🏝












↓ここから先は見たい人向けです。↓














P.S.今までの私の戦績

1.
最古のSWDCプレイヤーとしての画像

→porscheに乗れるゲームをとにかく探していた私。そんな私との出会いがこちら。

2.
2018年8月頃〜2019年2月頃
「迫真SWDC部」
臭いネタが大好きなホモ達によって作られた汚すぎるグループ

3.
2018年12月1日〜2019年12月1日
「D駅王国」
→全国のD’station porscheを使うドライバー達が有志で集まったSWDCグループ。スローガンは「楽しみを求めて」という意味で、勝ち負けよりも楽しむことを第一としたグループとなっている。
当時は「D駅王国祭」と称した、D’station porscheドライバー達が、有志でオンラインマッチにてマッチングのタイミングを合わせ、ワンメイクレースに近いマッチを行った。それに巻き込まれたSWDCプレイヤーからは、「D駅テロ」と称されるSWDC界の社会現象並びに、ワンメイクレースに対する流行の先駆けに、一躍貢献している。


4.
SCA統計
→SCA(SEGA Circuit Attack)イベントという、タイムアタックイベントが開催されており、コースに応じたタイムの変動や、車種ごとのタイムの統計化を行い、人気車種に対する評価や車種ごとにおける評価等を行なっていた。

5.
🏝の住民祭り
→D駅王国が解散し、ミッドの住民としてフリーランスなプレイヤーに生まれ変わっただいはる氏によって独自に開催された、MidOcean International Racewayのみを舞台とする中規模イベント。
個人で企画し、かつ生放送配信にて開催したイベントにしては初の、GT300とGT500部門に分けて開催したもの。初心者から上級者まで、勝ち負けにこだわりなく遊べるコーヒーブレイクイベントを目的としており、エンジョイ勢から一部の上位プレイヤーの幅広いプレイヤーから支持されたイベント。



6.
2019年8月16日〜8月26日
夏だ!海だ!ミッドオーシャンカップ 優勝
→GT500限定の累計ポイント形式のSWDC公式イベントであった。時間上の制約がありながらも
合計472回のプレイ数
累計52時間(連続12時間プレイ)
合計獲得ポイント1482211ptにて
総合優勝を果たしました!

7.
2020年2月8日 13時23分
SWDC界史上初
GT300 MidOcean International Raceway
予選タイム 58.7xx台の大記録達成

→ミッドの住民としての活動を活性化させるべく、MidOcean Inter national Racewayのタイムアタックを活動を本格的に開始。MASA-I氏の指導の下、前人未到の58.791という大記録を樹立。この時点で、歴代記録タイムの1位も更新され(58.806)、ミッドの住民としての実力をSWDC界に示した。

8.
SWDC2019 シーズン36 Rd.1
MidOcean International Raceway
シーズン予選記録首位 58.771



→おそらく、これが私のSWDC生活の中で、最高の偉業達成だと思っている。

9.
車種別MidOcean International Raceway
全国一位記録保持者(2020.6.3時点)
GT300
#7 58.771(全国・歴代2位)
#61 58.888(全国11位)
#52 58.937(全国16位)
#777 58.959(全国24位)
#21 58.974(全国29位)
#35 59.079(56位※非表示)

GT500
#17 52.890(全国10位)

ここまで見てくれてありがとう!
皆さんが大好きです!