だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

7/1 7/2 何だか涼しくなりましたね?

こんにちは。
昨日は投稿できなくてすいません。
疲れてしまいましたw

さて、昨日から7月が始まりましたが、何だか幾分か涼しくなりましたね。
これくらいの気候が続けば良いなと思いながら、今日も職務に励んでおりました。
f:id:EaLpIth:20200703081131j:plain
最近、このジュース屋さんのバナナミルクにハマりつつあります。皆さんもぜひ試してみてください。
これ、ハマります。

P.S.
f:id:EaLpIth:20200703081220j:plain
何だかんだいって、参戦しています。
まさか自己ベストが出るとはおまいませんでしたが…まぁ、これはこれで良いでしょう。