だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/29 中華料理を作る

こんにちは!
明日から大豪雨が予報されますね。
各地で皆様、くれぐれも災害の被害に遭われないことを祈るばかりです。
f:id:EaLpIth:20200630080529j:plain
今日はスイートチリソースが余っていたので、鶏モモのチリソース煮をつくってみました!

チリソースというと、赤色をイメージすると思いますが、処理がイマイチだったのか…あんまり赤々しくない出来栄えになってしまいました.ですが、味はガッツリ中華です。
口当たりは甘めで、後からじわじわとくるからさがチリソースの面白いところ。
f:id:EaLpIth:20200630080533j:plain
今日は休肝日。ご飯と一緒に美味しくいただきました!