だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/25 湿度が上がってきました。

雨が降るたびに、湿度が上がりそうな気がします。皆様こんにちは。ご機嫌いかがでしょうか?
f:id:EaLpIth:20200626065439j:plain
私は土曜日に歯医者へ虫歯治療へ行かなければならないので、内心テンションは下り坂。画像のように曇り空です。
しかし明日は週末であることに加え、30日の給料日にはボーナスも入ります。今日は仕事場でお泊まりですが、残業時間を使って、明日は早めに上がろうかな?

でもなかなかですね…先輩たちが仕事している中で、立場の下の人間が早上がりするのってすごく気まずくありませんか?
(私は別にそんなことないけど。というか当然の権利でしょ。残機代出ないんだから)

でも何か後ろめたさを感じてしまいます。
…と言いつつ、帰るんですけどね笑
明日はマイペースに無理しないようにしたいと思います!

7/1から約2週間swdcにてSCAが開催されるみたいですね。
f:id:EaLpIth:20200626065754j:plain
参加される方はぜひ頑張ってください!私の元ホームコースですから、皆様の頑張りを密かに応援したいと思います!
私の予想としては…
TOP100入りを目指すなら59秒切りはまず前提として必要になってくると思います。
全開区間が長いので、トップと足切りのタイム差が短くなりやすい傾向にあると思います。なので単にコーナリングの良さだけでなく、各コーナーでの寄せの精度が、このSCAの攻略ポイントだと私は思っています。

初心者の方はまず
1分切りを目指してみてはいかがですか?
1分切れると、走り方の大枠が分かっているといえます。(逆に1分がなかなか切れない人は、本当の🏝を走る方法を見てみてはいかがでしょうか?)全開区間が長いので、出来るだけ高ランク車種でのアタックをお勧めしますが、車種ごとに挙動は異なり、攻め方も違います。自分に合ったクルマを見つけるのも、方法の一つかもしれませんね♪