だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/1 痛みは少しずつ和らいでいるのか…?

こんにちは。
親知らず抜歯から3日が経過しました。
痛みは引くかとおもおきや、まだまだ苦しい現状で、ロキソニンに頼りっきりの生活です。(まだ1錠なのが救いかも)

私も歯医者は苦手なので、正直辛いですね。

さて、今日は久々にゲームをしてきました。
ここ最近SWDCのお仲間さんの間で湾岸ミッドナイトがブームとしてあるらしく、私もそれに便乗してきました!


まずはタイムアタック。C1という首都高環状線を中心に走行。まずまずのタイムが出たと思います。湾岸のTAは、一発勝負な上、3分近くノーミスで走り抜けなければならないという、スリリングなゲームです。
いかにSWDCが良心的かがよくわかります🤣🤣🤣






そして分身対戦。私にとって、これが1番の楽しみだったりします。フォロワーさんの分身と、気兼ねなく走れるわけですからね!

分身撃破トロフィーも2300個になりました!

分身対戦は常時募集しています!
分身送って欲しい方は、コメントやTwitterよりぜひ申して頂ければと思います!

P.S.

本日は夕食も作ってみました。我ながら、自信作です。感想あれば聞かせてください!

〜本日の献立〜
野菜のトマトスープ
豚ロースの和風オニオンソテー