だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

6/26 お疲れ様です!1週間が終わりました!

お疲れ様です!
今日は、人生で初めてトイレに間に合わなくなるかもしれないと感じました…!
f:id:EaLpIth:20200627201309p:plain
重要な会議の前はトイレを済ませて、望まないと…。会議中にトイレなんてクッソ恥ずかしいですからね。
f:id:EaLpIth:20200627201508j:plain
6月の最後の週ですが、皆さまどうお過ごしですか?ゲリラ豪雨や梅雨は未だ明けていません。
皆様どうか気をつけてお過ごしください!