だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

5/19 ちょっと蒸し暑かったですね

こんにちは。今日は昨日の豪雨もあってか、少し蒸し暑い一日でした。長袖で仕事をしていましたが、気持ち熱く感じ、汗も吹き出る程でした。


f:id:EaLpIth:20200520162706p:image

f:id:EaLpIth:20200520162702p:image

今日もたくさんお宝いただきました🏝

 

一方SWDCは調子が奮わない一方、現在予選タイム1位の方がタイムを更新されていました。

いやはや…敵ながら、誠にあっぱれです!!

f:id:EaLpIth:20200520162904j:image

いやぁ!🏝🏝🏝

大幅なタイム更新おめでとうございます!

 

そして、参りました!🏳