だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/27 28 平日の休みです。

こんばんは。お疲れ様です👍

今日は1日休みだったので、いろんなところへ出向いてきました。まずはスマートホンの修理。カメラの調子が悪く、時々起動ができない不具合があったので…見てもらいました。

f:id:EaLpIth:20191029220957j:image

修理してもらい、調子が良くなったので何よりです。ツイキャス等配信でも使う為、割と困っていましたからね…

 

続きまして、温泉。これも欠かせません。私にとって温泉♨️は私にとって生命線。これなくして、ベストな業務を行うことができません。

 

そしてシメはゲームセンターでした。最近は業務に追われて、行く機会がなかった為…久しぶりに行くことができてよかったです!

f:id:EaLpIth:20191029221611j:image