だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

10/18 19 ラグーナテンボスへ!

こんにちは😃

今日は相方の好きな、欅坂46のライブを見にラグーナテンボスへ行って参りました。

f:id:EaLpIth:20191021071000j:imagef:id:EaLpIth:20191021071003j:image

着いた時間が早かった為、相方手作りの昼食を頂いて、待機していました。

f:id:EaLpIth:20191021071208j:image

海風が心地よく、良いランチでしたよ〜!

 

この日はまさかの大雨…。待機している間にも雨は降り続け、靴に水が浸水してくるくらいでした。

f:id:EaLpIth:20191021071238j:imagef:id:EaLpIth:20191021071555p:image

また想像以上に案内時間になっても、お客さんの多さから会場へ行けないこともあって、島の人も大不機嫌となってしまい、雲行きの怪しい展開となりましたが…。なんとか持ち堪えて、会場へ行くことができました!

f:id:EaLpIth:20191021071407j:image

会場内は撮影禁止のため、イメージ画像を載せておきますが、終始大盛り上がりでした!黄色い声援もすごく大きかったです。ライブってテレビで見るのとは、まるでちがいました。臨場感ありますね!!

個人的には「=LOVE」という指原莉乃さんがプロデュース?している比較的若年層(10代半ばが殆ど?)のグループが可愛らしくて、癒されたような気はします。反面、欅坂46はアイドルらしさが全くなく、どこかのドラマの主題歌でもやってるのか?というようなカッチョいい感じでした。

 

 

ライブ時間があまりにも長かった為、流石に疲れが出てきてしまいました…。次行く際は少し短めのライブに行けたらなと思いましたが、楽しい時間を過ごせました。

 

相方よ!マジでせんきゅーや!!

 

 

 

 

P.S.

アイドルって、どんなに激しい動きをしても絶対前髪崩れないよね。あれほんとにすごい。