だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

9/13 14SUGOカップ+た、体調不良…

こんにちは。今日も業務が終了しました。

今日は、SUGOカップへ参加してきました。

f:id:EaLpIth:20190916185527j:image

今回のイベントはまさかのタイヤダメージが実装されている点にあります。そして一定量(角度にしておよそ70〜75度)の舵角でスピードが急減速してしまい、グリップもしない仕様になっています。かつてのゲーム走行は全く通用しないイベントです。シム系走法をしている人には、とてもやりやすいイベントだと感じました!

 

そして今日の夕方あたりから体調を崩してしまいました…。人一倍手洗いうがい等で、体調管理には努めていましたが…やはり医療現場でウイルスを拾ってしまったのか…。

私はいつも体調を崩した際、14日前までの生活を見直します。人の細胞性免疫が起きるまでは約14日間かかると言います。なのでこの14日の間でウイルスに感染してかつそれが悪化してしまうような生活をしているということですね。

→今回は気温の差が激しく、湯冷めしてしまったことが原因かなと思います。

 

是非参考にしていただければと思います。