だいはるの同棲生活奮闘記録

2022年7月よりパートナーと同棲生活を始めただいはる。ナマヌル実家生活上がりのヘタレ一般男性が、自立していく上で学んだことを綴ります。

4/26 平成最後の…と言いたいが

皆様お疲れ様です!

今日で平成最後の出勤日!

…と言われる方もちらほら見かけますね。5月からは「令和」という年号に変わりますね。平成最後の出勤日はいかがでしたでしょうか?

私は実は4/30に休日勤務の当番が当てられていますので、こちらの対応をして平成最後の出勤日となりますね。連休に入ると、色々お出かけに行く方も出るかと思いますが皆様くれぐれも事故や体調不良にならないように気をつけて!お出かけください!

f:id:EaLpIth:20190427230633j:image

私も実は体調を木曜日から崩してしまいました…更新出来ずすみませんでした…。当時、自分が作ったひと料理です!